もう 4年前 Blast in Miyagi

アラシゴト
スポンサーリンク

嵐 Blast in Miyagi

4年前  前乗りで仙台へ向かい。
汐留で買いきれなかったお友達の分のグッズを買いに会場へ。
スマの時に経験をしていましたが会場までのバスのチケットを確保するのがまず大変で
前乗り分。
19日分。
20日分。
ロッピーで10時を待ってた記憶が懐かしい。

Arashi Blast in Miyagi

2015年 9/19 9/20 9/22 9/23 中一日空けての4日間
仙台駅は嵐祭りに

今でもHITACHIさん続いてますが(ありがとう)
これ見ただけでテンション
ただあの当時駅構内改装中でなかなかベストポジションで撮影出来ず
18日は薄曇りでしたが
19日は見事快晴。
会場付近一帯はたくさんの物産、屋台で賑わってました。

街中にも 当時 一番搾りだったので
「ようこそ 仙台へ」
事前のうわさとは違い歓迎ムードいっぱいでした。
ホテル探しも出発ギリギリまでしてたと思います。
公式のツアーも予約が1日分しか取れず…
やはり価格も上がってましたし…
お友達3人で情報共有しながら予約したのも思い出します。
その当時は接客業をしていたので、9月のシルバーウィークに連休をとること自体困難だったのですが
ハワイにはエントリーもさせてもらえなかったので(連休の許可が出ず…)宮城はそれでも色々あったけどアラフェス以来の屋外ライブ。
夕暮れとともに景色が変わっていく様はやっぱり格別です。
また 屋外ライブ行きたいな。
そのためにも体力もつけておかないとですな。
まだまだ勉強しないとならないことがある!
やりたい事がいっぱいあるのは幸せなり。
アラシゴト
スポンサーリンク
プロフィール
smile-yellow

☆ジャニーズ嵐のアイドル二宮和也が大好きな社会人(派遣)。

☆SNOOPY大好き。

☆ごくごく普通の大人のロケ地巡り珍道中。何か、誰かのお役に立てたら幸せ。

☆ブログもiMacも超超超初心者。

☆健康第一
 2020年健康診断で悪性腫瘍が見つかり5月に手術。経過も少しずつ残していこうと思ってます。

smile-yellowをフォローする
smile-yellowをフォローする
幸せへの道は黄色也
タイトルとURLをコピーしました