前に投稿したハンバーグの旅にはもう一つ目的がありました。御殿場プレミアム・アウトレットでロングコートと靴を買うです!

御殿場プレミアム・アウトレットがSALE期間でしたし、アウトドアブランドも沢山ありますしとても楽しみ ♡ 直通バスだと(約2時間)交通費も抑えられる!(車内にトイレもあるので色々安心)
☆ 定刻通り10:05バス到着!!
スニーカータイプのシンプル寄りの靴を!!
今まで必ず良い靴と巡り会えたのでワクワクで訪れましたが・・・残念。SALEが始まってもう1週間経ってしまっていたからでしょうか・・・サイズが合うものが無く靴のサイズの妥協はできないので今回は諦めて・・・次!!
ノーカラー、ウエストマーク無し、膝丈のコート探し!!
◎ジャーナルスタンダード(East Zone 3060)◎ビームス(East Zone 2900)探してるデザインとは違うのですが肩幅、膝丈バッチリのコートあったのです!!が、袖の長さと予算が合わず・・・今回初めて訪れた ◎ハッカ(East Zone 1430)大きいサイズ(13号15号19号)もありデザインも可愛い。フリーサイズのダウンコートもサイズOKだったのでとっても、とても悩んだのですが・・
◎ユナイテッドアローズで見つけた希望通りの「ノーカラー、ウエストマーク無し、膝丈コート」そして完璧予算内!!購入しその場で値札も外していただいて着ちゃいました。ダウンじゃないけど暖かい。2019-2020のコート探しは大正解、大満足で締め括れました。(ワンピースもサイズOKそうなのたくさんあったな)靴は1足も買い足しできないで春を迎えそう。諦めず新しい靴との出会いを楽しみに ♡

三嶋大社
旅のはじまりは御殿場プレミアム・アウトレット。そして締めくくりは三嶋大社。初めての三嶋大社とても広くて鹿もいたりで驚きました。

池には立派な鯉も
春にはきっと桜が綺麗なんでしょうね。
この二日間の旅では残念ながら富士山は1度もみることができなかったですが、雪の予報が小雨程度ですんだので有り難いことでした。
次のロケ地めぐり計画立てていこうと思います!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。