嵐を旅する展覧会へ

アラシゴト
スポンサーリンク

ARASHI EXHIBITION JOURNEY

嵐を旅する展覧会
行ってきましたーー。
集合時間通りに会場に到着。
時間通りに本人確認が始まり、時間通りに会場へ。
(早めに行っても館内に並べないようでした)
本人確認後は水分補給も✖️。
本人確認後はスマホなどもグッズ購入が終わるまで出せませんでした。
本人確認は名前も顔もしっかり でした。
内容に関してはネタバレになってしまうので控えるとして…
ゆっくり自分のペースで観ることのできるゾーンが多いのでメモして観てメモして観て感情のなすがまま
嵐さん5人が(スタッフさんもですね)私たちのファンのことを考えに考えて作ってくれた1つ1つをしっかり受け取ってくることができました。
グッズは今日は にの メインで。
後はオンラインで購入しようかな〜と思ってます。
グッズ購入後に撮影OKブース。(ここに来るまでスマホは出せません。)
係のお姉さんにお手伝いをお願いしたのでお友達と一緒に写真も撮れました。
係のお姉さんがお手伝いは必要ですか?って聞いてくれます。なので1人参加でも安心だと思います。
グッズエリアを出てすぐ右手にトイレがあります。
せっかくの写真なので化粧直しなど済ませていけば良かったなというのは私達の反省点です。
全部で1時間40分くらいで会場を後にしました。
(にの のお部屋に1番長くいちゃったかな)
20歳のお誕生日の歌。
またしばらくリピになりそうです。
今日も一日ありがとうございました。
アラシゴト
スポンサーリンク
プロフィール
smile-yellow

☆ジャニーズ嵐のアイドル二宮和也が大好きな社会人(派遣)。

☆SNOOPY大好き。

☆ごくごく普通の大人のロケ地巡り珍道中。何か、誰かのお役に立てたら幸せ。

☆ブログもiMacも超超超初心者。

☆健康第一
 2020年健康診断で悪性腫瘍が見つかり5月に手術。経過も少しずつ残していこうと思ってます。

smile-yellowをフォローする
smile-yellowをフォローする
幸せへの道は黄色也
タイトルとURLをコピーしました